インフルエンザ

こんにちは。サイちゃんです。

相変わらず、インフルエンザが流行っているようです。
まぁ、もう10月も下旬になってきたので、インフルエンザの季節と言えば季節です。
気温も、湿度もインフルエンザウイルスにとって、都合が良い時期ですから。

今日も、インフルエンザによる欠席連絡を受けました。
お大事にしてくだサイ。

ところで、兄弟は行っても良いですが?と聞かれました。

家族に熱が出ただけで、隔離される生活が長かったので、こうなるのも不思議ではないですが、
インフルエンザもコロナも、5類感染症です。
り患している本人は、それなりの制限がありますが、それ以外の人に制限はありませんので、気にせず来てくだサイ。
ただし、ちょっとでも体調が悪い場合は、マスクの着用をお願いします。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399