日別アーカイブ: 2023年10月16日

iOS

こんにちは。サイちゃんです。

HPのアクセスは、パソコンやアンドロイドも多いんだけど、不思議と多いのが、iPhone。やっぱり日本だなと。

でも、今まで、iOSの動作確認は、古いi-Podで行うだけで、まともな動作確認ができてませんでした。

特に、何もご意見いただかないので、大丈夫なのかな?と思っていますが、
この度、iPhoneを入手しました!

IMG_20231016_221740
型落ちですけど。

これで、順次、動作確認をしていきたいと思います。
特に、eラーニングは、ちゃんと動いているのかな?
気になるところです。

表示に不備がある場合は、お気軽にご指摘くだサイ。