大雨

こんにちは。サイちゃんです。

梅雨入りした途端の大雨。
今朝の雨はすごかったです。

ちゃんと、気象庁考えてるんだなって、ちょっと反省。

ところで、今朝の雨があまりにすさまじく、塾長がトマトの苗大丈夫かな?って心配してました。

心配なのは、最近植え替えたばかりの、まだ葉が4枚の芽。
そこそこに育ったのを露地に植え替えた時に、まだ成長できてないのは、改めて鉢に植え直したんだよね。
芽が出るのが遅かったののは、まだ、そういう段階。
一番最初に芽が出たのは、もう花が咲いてるのにね。

個体差があるのは当たり前だけど、こうも違うと、なんだかな・・・
元気に育ってくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399