日別アーカイブ: 2023年5月10日

絶好調?

こんにちは。サイちゃんです。

暖かくなったからか、トマトも枝豆も絶好調。
今まで、全然次が続かなかった枝豆たちが、1つ、また1つと芽が出ています。
トマトも、芽が出てます。

でも、すでに大きく成長した苗の横から芽を出しても、日が当たるのか不安。
それに、そろそろ植え替えようと思っていたのに、新しい芽が出たら、それもどうするか悩む。

本当は、間引かないといけないんだろうけど、せっかく生えてきた芽を摘むのも忍びない・・・

なかなか育てるって難しいね。大正解はないんだろうし、考え方、感じ方次第ってところもあると思います。

詳しい方、アドバイスくだサイ!