コールセンター

こんにちは。サイちゃんです。

塾長が、某会社のコールセンターに電話していました。

全然、つながらないと!と塾長。

とりあえず自動音声につながって、そのあと、担当者につながらないらしいです。
10分待たされて、込み合っているので、切断されを繰り返していました。

3回目に、自動音声の対応を間違えると、すんなりつながって、「ここじゃないので、転送します」と本来のところにつないでもらったら、簡単につながりました。
なんだかなぁ・・・とのこと。

その後も、手続きとかしていると、1時間以上かかってました。

フリーダイヤルだから良いものの、ちょっと困ったちゃんですね。
皆さんも、コールセンターにかけるときは、余裕をもって、電話してくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399