日別アーカイブ: 2022年11月9日

速報

こんにちは。サイちゃんです。

県模試の速報が出ていますので、昨日、連絡しました。
ちゃんとした結果は、明日の木曜日に返却予定です。

それにしても、見ていて思ったのは、成績云々ではなく、それ以前の問題として、逃げと言うかあきらめと言うか・・・・
速報を見るだけで、そんなことが伝わってくるのは、すでに負けている証拠です。
こんな状態では、絶対に、受からないです。

まずは、そういう心の問題から、解決したいですね。

それで、塾長が理由を聞くと、まぁ、こういう場合は、たいてい、
「お父さんが・・・」とか「お母さんが・・・」と言います。

どこまで信じていいのかわからないですが、もし本当なら、受かるものも受からなくなります。
とりあえず、塾の方にも相談してくだサイ。