日別アーカイブ: 2022年11月27日

ガレッジセール

こんにちは。サイちゃんです。

塾長が、また何やら思案中のようです。
今日は、ガレッジセールに行ってきたみたい。
要は、フリマです。

見ていると、ホント、色々面白いものがあったとか。
まぁ、面白いけど、買っても困るものだらけだったらしいですが。

でも、好きな人は好きなんだろうな・・・って感じだそうです。

それで、話を聞いていると、ホント、何がお金に変わるかわからないとのこと。

なので、何でも捨てずに、ちょっと相談してみれば、お小遣いくらいにはなることが多いのかな?
特に、実家の整理とかね。

興味あれば、ご紹介しますので、お気軽にお声がけくだサイ。