終わらない

こんにちは。サイちゃんです。

夏休みもあと5日。

宿題が終わらない人が何人かいるようです。
必死になってやっています。

と言っても、ほとんど塾生は、全校登校日に全て提出したようです。

最近は、宿題のほとんどを全校招集日に提出するようです。
まだ、10日ほど夏休みが残っているのに、ワークとか、ノートとかを、全て提出。
残りの10日は、ひたすら遊べということなのかな?

正直、あと10日あれば、じっくり取り組めて、プラスになるところ、時間がない中、やり投げることになり、効果半減となっているケースが多々あります。
それに、とても20日でやるような量じゃない宿題ばかりだったりします。

何でもかんでも、全校登校日に提出させるのは、いかがなものかと塾長。
年々、酷くなっている感じがします。

ちょっとその辺をしっかり考えて、提出日を設定してくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399