日別アーカイブ: 2020年8月10日

何してるの?

こんにちは。サイちゃんです。

夏休みなので、塾長が、「毎日、何してるの?」と。

すると、大抵の塾生は、「宿題して、ゲームしている」とのこと。
どうも、どうぶつの森が人気なようです。

なんかあれですね。
充実しているとは言えない毎日のようです。

と言っても今年は、どこばり行けないし、この暑さだと、外で遊ぶというのも微妙。
となると、手詰まりになっちゃうよね。

今年はしょうがないのかな?

でも、自由研究とか、家でも取り組める何かはあるはずです。
何か、探してくだサイ。
自由研究に取り組むなら、相談にのりますので、お気軽にお声掛けくだサイ。