日別アーカイブ: 2020年6月29日

大きい数モード

こんにちは。サイちゃんです。

eラーニングの計算モードに、大きい数が加わりました。

バグがすごくて、デバッグに時間がかかりましたが、なんとか、目につくバグは、取り除きました。
でも、もしかしたら、まだ、バグが残っているかもしれません。もし、見つけたら、教えてくだサイ。

「大きい数(万)」は、1万までの数(1年生)、「大きい数(億)」は、1億までの数(3年生)、「大きい数(兆)」は、1兆までの数(4年生)に対応しています。

4年生は、ちょうど、大きい数を勉強し終わったところだと思います。
どんどん、活用して、大きい数を使いこなしてくだサイ。