寒い・・・

こんにちは。サイちゃんです。

寒いです。
昼は、寒いと言っても、そこまでではなかったですが、夜になると寒いです。
今日も雪がチラついてたし、寒いです。

とはいっても、まだ、0℃切ってないので、言っても、そこまでではないです。
なのに、10年に1度の冷え込みとか、言っているそうです。

12月にしたらということですかね?
ホワイトクリスマスって、そんなに珍しくないんだけどなぁ・・・

最近の報道は、よくわからない・・・と塾長。

いずれにしても、この冬一番の冷え込みであることは間違いなさそうなので、
柚子湯にでも浸かって、体を温め、体調を崩さないよう、十分に注意してくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399