日別アーカイブ: 2023年12月15日

県模試

こんにちは。サイちゃんです。

本日は、県模試の結果が届く日。

うっかり留守にしてしまって、ポストに不在票・・・
しかも、「本日、荷物が多いため、明日の配達になります」とのメモ付き・・・

やっぱり、受け取っておいた方が良いよね・・・ってことで、営業所まで塾長が取りに行ってきました。
電話で、「唐子ですよね?」と確認して、唐子まで行った塾長。
なんか無いなと。

で、調べてみると、住所は南高下・・・
妙に遠いなと思っていたら、意外と近かった・・・

でも、なんで、桜井センターで、唐子営業所なのかな?
紛らわしい。桜井要素も唐子要素もないぞ!

出かける前に、きちんと確認するべきですね。

ということで、県模試の結果は届いています。
ご確認くだサイ。