日別アーカイブ: 2023年12月19日

リアル書店

こんにちは。サイちゃんです。

「先生、届いたよ!」と3年生。

何が届いたのかと思えば、入試の過去問。
どうやら、ネットで注文したそうです。

う~ん・・・
こんな、どこでも買えるものは、わざわざ注文しなくても、リアル書店でパッと買うのがお勧め。
その場で手に入るし良いよ。

それに、今、リアル書店は、かなり厳しいみたいで、ドンドン店舗数が減っています。

これでは、街から書店が消える日も遠くないかもしれません。
それは困るので、利用できるときは、利用したいです。

書籍は値引きできないので、どこで買っても値段は同じ。

無くなったら困るので、利用できるときは、利用してくだサイ。