日別アーカイブ: 2023年9月16日

インフルエンザ

こんにちは。サイちゃんです。

聞く話によると、季節外れのインフルエンザが流行っているんだとか。
十分に気を付けてくだサイ。

それで察するに、おそらくなんだけど、マスク解禁してマスクなし、
エアコンつけて換気不十分で、流行っているのではないかと。

さらに、バカみたいに設定温度下げて、インフルエンザウイルスにとって超過ごしやすい環境を提供しているのではないかと?
以前も書いたけど、25℃以下にすると要注意みたい。
話聞いていると、設定温度25℃以下みたいな気がするな・・・

流行るべくして流行っている予感。そして、コロナで何も学ばない・・・