日別アーカイブ: 2023年8月22日

対象の屋根

こんにちは。サイちゃんです。

また、不思議な電話。
今度は、太陽光発電をしませんか?という話。

まぁ、塾長的には、興味はあるから話を聞くのは良いんだけど、怪しいところとは取引できないよね。

で、今回の内容は、
条件の良い日当たりの良い屋根を探していると。
それで、Googleマップで調べさせてもらっても良いか?ということ。

えっと・・・それって許可いるの?仮にいるとしても、こっそりやっちゃってくだサイ。
どうぞ、思う存分調べてくだサイ。

すると、今度は、賃貸かどうかが知りたいと。

だから、そういうのは日当たり調べてから連絡してきてくだサイ。
こういうことされると、ただ情報を引き出そうとしているだけに聞こえるよね。

そして、賃貸かどうかも調べればわかるよね。
本気で仕事取ろうとしているのかよくわからないです。

と言うことで、こういう会社とは合わないので、取引いたしかねます。