日別アーカイブ: 2023年6月6日

FC今治高等学校

こんにちは。サイちゃんです。

塾でも、少々アンテナを広げて、情報収集をしていますが、なかなかハッキリしたことがわからないのが現状ですが、
なんとなく、噂などから情報が集まってきました。

とりあえず、従来の矢田分は廃校っぽく、代わりに、本校に、特別進学コースが新設されるっぽいです。
よって、今までのような、別日に入試をすることなく、他の私立高校と同時に入試を行うという話です。
あくまで、伝聞なので信ぴょう性は、自己判断で。

ですから、今までのように、矢田分で力試しというのができなくなります。
これは、上位層の受験に大きな影響が出そう。

FC今治高校に関しては、6月中に募集要項が公表されるとのことなので、それを待つのが良さそうです。

参考にしてくだサイ。