新年度

こんにちは。サイちゃんです。

今日から新年度。新しい1年の始まりです。

新年度ということで、学校の方の新体制が気になるみたい。
新しい先生も来るし、クラスはどうなるのかとか、教室の場所も気になるみたい。

色々不安もあるかもしれないけれど、そういうのは、学校の先生に予め伝えておくと、心に留め置いてくれるかも?
あまり、期待しない方がみたいだけど。

なんでも、言ったもん勝ちの世の中だから、何でも口に出して伝えておくと良いかもね。
でも、絶対に、あとからグチャグチャ言わないこと。これ大事です。

ということで、色々不安はあるかもだけど、果報は寝て待てと言います。
あまり深く考えず、時が来るのを待ってくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399