通信

こんにちは。サイちゃんです。

3月も、今日で終わり。
つまり、今年度が今日で終わり。
あっという間の1年でした。恐ろしいなぁ・・・

年度末ということで、3年生の保護者が、挨拶に来てくれます。
申し訳ない・・・

その中で、「通信が、楽しみだったので、読めなくなるのが残念です」との声が。
塾長が、喜んでいます。
そういうお言葉が、うれしかったりします。

取りに来ていただければ、渡しますし、HPでは、バックナンバーを掲載しています。
卒塾生のアカウントを削除することはないので、引き続き、塾生向けページにはアクセスできます。
まとめてUPすることが多いので、毎月というわけにはいきませんが、1~2か月遅れにはなりますが、HPで読むこともできます。

どうぞ、引き続き、S-Lab通信を御贔屓にしてくだサイ。
塾長が喜びます。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399