日別アーカイブ: 2023年4月28日

表情

こんにちは。サイちゃんです。

見るからに、〇〇そうな顔ってあると思うんだけど、
そんな顔の子が、ちょっと勉強すると、表情がどんどん変わっていくってケースが時々あります。

何かが、ハマるんだと思います。

聞く話によると、動きが変わることもあるんだとか。
勉強して、動きが変わるってどういうこと?と思うけど、脳の構造が変わるからだとか?本当かな?

でも、表情がみるみる変わるっていうのは、実際に、時々あることで、気が付いたら別人ということも。

要は、よくわからないスイッチがどこかで入っているってこと。
このスイッチが、わかりやすいところにあれば、簡単に人間変わるってことです。

わかりやすいところにあれば良いんだけどね。こればっかりは、探してみないとわからない。
簡単に見つかれば良いんだけどね。

時間がかかる子もいるし、見つかる前にタイムオーバーになる子も、見つかる前に逃げ出す子もいるよね。

だから、早いほうが良いんです。困ったことは、お気軽にご相談くだサイ。