日別アーカイブ: 2021年8月29日

おかえりナツ

こんにちは、サイちゃんです。

毎日のように、熱中症アラートが出ています。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

お盆ごろ、もうこのまま秋が来るのかな?と期待しましたが、残念ながら、夏が帰ってきました。
「帰ってきた夏」です。

せっかく、身を引いていた太平洋高気圧が、また、頑張り始めたようです。暑いです。
まぁ、塾生は、帰ってきた夏を満喫しているようですが。

でも、日差しはかなり軟らかくなってきました。
真夏の刺すような日差しではないです。

本格的な秋が近づいてきた証拠です。
もう少し、暑い日が続きそうですが、皆さん、何とか耐えてくだサイ。