日別アーカイブ: 2021年8月7日

駐車場

こんにちは。サイちゃんです。

なぜか、原因が全くわからないのだけれど、駐車場で、ミミズらしきものが、たくさん死んでいます。
あの硬い土なので、一度、あの上に行くと、雨でも降らない限り、潜ることはできないでしょう。
いずれ力尽きて干からびるのは、分からなくないです。

でも、なんで、何匹も死んでいるのか?
どんくさいのが、1匹、2匹迷い込んだのならわかります。
でも、そんな数じゃないです。

何かあったのかな?
でも、最近、特に何かあったような気もしないし。なんでかな?
1年生曰く、雨の日に迷い込んだんじゃないのか?と言う話もありましたが、最後に雨降ったのいつだっけ?という感じ。

誰か、詳しい人がいたら、教えてくだサイ。