日別アーカイブ: 2021年8月21日

登校日

こんにちは。サイちゃんです。

昨日は多くの学校で全校登校日でした。
徹夜とはいかないまでも、夜遅くまで、宿題を仕上げていたそう。

でも、結果は、警報で中止または延期。
せっかく頑張って宿題仕上げたのに、残念だったね。

小学校は、中止になったところが多いようで、中学校は23日に延期だそう。
でも、23日ごろは、ちょうど台風が接近する予報になっています。

ちゃんと学校に行けるかな?

さて、せっかく延期になった宿題の提出日。
もし、まだ終わっていない宿題があるならば、今のうちに仕上げてくだサイ。
また、自由研究の考察など、まだ手を加えるべきことがあるなら、この期間を有効活用して、良いものを仕上げてくだサイ。