日別アーカイブ: 2021年8月13日

終わった?

こんにちは。サイちゃんです。

台風が過ぎたと思ったら、また雨。
なんで雨が降っているのかな?と天気図を見てみると、停滞前線による雨でした。

昨日は、気温も下がって、エアコンいらず。

完全に、秋雨の天気図です。
ということは、もう夏は終わったのかな?
台風も来たし。

ここ数年、この時期に、と言っても、もう1週間ほど先だけれど、秋雨の天気図になって、そのまま秋が来るという印象。
夏が非常に短くなっている印象です。あくまで、印象。

今、秋の天気図なので、これで今年の夏は終わったのかな?
多分、また気温は上がるだろうけど、意味不明な暑さはないかもね。

それなら有難いので、せひ、そうしてくだサイ。
暑すぎるのは、困ります。