説明会終了

こんばんわ。サイちゃんです。

英会話教室の説明会、無事、終了しました。

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

本部の方のお話は、非常に、よかったです。
今後の英語教育がどのように進むのか、文科省がどのように考えているのか、小学生でも、英検がとれるか?などなど。

さすが、英語教育最先端をいく方々の言葉には、塾長にはない説得力があります。

そちらも、ありがとうございました。

さて、これから、順番に体験していただくことになります。
今日、参加していただいた方には、早速、予約を取っていただきました。

今日、参加できなかった方々も順次、体験日を決めていきますので、ご希望がありましたら、早急にお知らせくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399