明日は説明会

こんばんわ。サイちゃんです。

明日は、英会話教室の説明会です。
以前、お知らせしたように、本部の方にも、テレビ電話でご参加いただけることになっています。

塾長が、今日、打ち合わせをしたところ、入試や英検、英語教育につてい、興味深いお話が伺えそうです。

また、質疑応答の時間もいただけるということです。
英語教育の最先端をいく方々ですので、英検や入試に関して気になることなどあれば、この機会にぜひ、質問してくだサイ。

ちょっと、人数が少なくて寂しい感じになりそうです。
ちょっとでも興味がありましたら、今からでもご参加可能です。
ぜひ、お問い合わせくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399