日別アーカイブ: 2020年10月21日

特別ゲスト

こんにちは。サイちゃんです。

10月31日に行われる保護者説明で、オンラインでの参加にはなりますが、特別ゲストとして、開発元の方に、お話頂けることになりました。

質疑応答の時間も頂けるということなので、なにか気になることなどありましたら、この機会に、ご質問くだサイ。

保護者説明会については、こちらからご確認くだサイ。

人のふんどしで相撲を取る

こんにちは。サイちゃんです。

現在、体験してもらっているオンライン英会話教室を先行して導入している塾が、紹介動画を作ってYouTubeにUPしています。

https://www.youtube.com/watch?v=ZYTdHFNRS7Q

動画貼り付けをしようかと思いましたが、ちょっとあまりにもなので、リンクだけにしておきます。
参考にしてくだサイ。