日別アーカイブ: 2020年10月26日

想い

こんにちは。サイちゃんです。

人生でガムシャラに勉強をするときってのも必要だよね。と塾長。

そういう時期って、多分、ほとんどの人が、中高生の間のある時期。

当然、高卒で就職するつもりの人は、この中学校の間、特に、高校受験てのが、もしかしたら最後になるかもしれません。
なので、この時期の勉強に対する考えとか、想いってのは、多分、人生を左右します。

そうなってくると、背水の陣って言うか、落ちたらどうなるんだろう・・・?なんてことを考えながら、追い込まれるのも、人生経験というやつです。

だから、受験って、大切なんです。

なかなかスイッチ入らない人も、なんとか、頑張ってくだサイ。