日別アーカイブ: 2020年10月18日

体験

こんにちは。サイちゃんです。

オンライン英会話教室、順番に体験してもらっています。

昨日の体験は、6年生。
英語は得意らしく、最初はタジタジでしたが、あっという間に慣れて、最後は、楽しそうに講師の先生とお話ししていました。

やっぱり、25分間の英語のシャワーは、貴重な体験だと思います。

さて、順次配布している案内の紙ですが、諸事情とご意見をいただいたので、若干訂正しました。
訂正版は、こちらからご確認くだサイ。

体験可能時間を少し変更したのと、今までは口頭で、保護者の皆さんへの体験を進めていたのを、対象に「保護者の皆さん」を明記しました。

親子で受講するケースも珍しくないそうなので、良い機会ですので、保護者の皆さんも、話のタネでも構いませんので、体験してみてくだサイ。