さくいん

こんにちは。サイちゃんです。

教科書や参考書、その他書籍の最後に、索引が付いています。
これが、勉強するときに便利なんですが、ついていないと、本としていまいちだなと思います。

この索引の充実度が、本の価値を決めると言っても過言ではないような気がしますが、索引がしっかりしていると、こんなことも出来るらしいです。

驚きですよ。こんな索引に出会ったことがないので。
教科書の索引が16ページとは・・・

これだけでも、教科書がいかにサボっているかがわかります。

世の中、勉強しやすくなっていますが、皆、勉強しているのかな?
でも、出会いは大切ですね。

勉強してくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。