日別アーカイブ: 2024年4月21日

ダイソーでBluetooth

こんにちは。サイちゃんです。

ダイソーは、理科の先生御用達です。

実験するときに、ダイソーで買えるものって多いんです。
ダイソー最強です。

と言うことで、実験教室のネタ探しで、塾長は、ダイソーをうろついているようです。

そこで見つけたのは、Bluetoothスピーカー。
塾長としては、普通の有線スピーカーの方が使い勝手が良いのですが、こんなの見つけると、それはそれで気になるそうです。

それにしても、数百円で、Bluetoothスピーカーを売ることができるというのは、どういうことか・・・
この金額なら、分解して改造して壊しても、惜しくないからやりたい放題。

そんなサイトやYouTubeもたくさんあるし・・・

まぁ、危ないので、ほどほどにしてくだサイ。
でも、夢は広がるよね。