日別アーカイブ: 2024年4月12日

やばい

こんにちは。サイちゃんです。

先日、やばいコメントが付いていました。

要約すると、
世の中の病気は、米国のスパイがAIを使って作っている。
虫が街灯に集まるのは、ある周波数に虫が引き寄せられるから。
ラジオの周波数数を合わせたらラジオが聞けるように、
周波数を合わせることによって、病気を操れる。

とか、なんとか書いてた。

やばいなぁ・・・

なんか、音の波動性と、光の波動性がごちゃ混ぜになっている気がするし、
虫が街灯に集まるのは、周波数と言うよりは、太陽光と人工の光の性質の問題。

太陽光が平行に降り注ぐのに対して、人工の光が放射状に広がるから、虫が寄ってくるらしいです。

逆に、ある一定の周波数に虫が反応しているなら、その周波数をカットしてやるだけ虫が寄ってこなくなるんだから、夜虫に悩まされなくなるよね。
そのくらい、今の技術だと簡単だろうし。

もちろん、スパムとして対処しました。
ご苦労様です。

こんなヤバいコメント、信じる人いるのかな?
あんまり、変なことにエネルギーとウチのサーバーの容量を使わないでくだサイ。