日別アーカイブ: 2024年4月8日

塾生の声

こんにちは。サイちゃんです。

今年も、卒塾生の声をUPしました。
こちらからご確認くだサイ。

また、今年も、良いことばかり紹介して・・・と言われそうですが、今年も、良いことしか書いてませんでした。

1つは、梁のある部屋をもっと使って欲しいというのと、
虫が出ても、「田舎っ子なのだから、我慢しなさい」と言うというのがありました。

梁の部屋は体積が広く、光熱費が高くつくので、人数が多いなど、広い部屋でないと駄目な時以外は使えません。
虫の話は、ちょっとニュアンスが違っていて、虫が出ても動じるなと塾長はよく言ってますね。

虫は、ある程度は、仕方がないです。ごめんなさい。