日別アーカイブ: 2022年3月19日

人のものはわからない

こんにちは。サイちゃんです。

話の流れで、とある塾生のeラーニングの設定を塾長がすることに。
設定と言っても、アクセスして、ショートカットを作るだけの単純作業。

でも、人の端末は、使い方がわからない。
同じアンドロイドでも、バージョンが違うのか、塾長のスマホを触るのと同じ操作をしても、思うように動いてくれない・・・

そもそものHPのリンクミスもあって、1回では設定できず・・・
2回目行って、設定していました。

設定は完了したものの、結局、操作の方法はわからずじまい。

ご希望があれば、ご近所さんなら塾長が設定しに行きます。
お気軽にお声がけくだサイ。