満喫

こんにちは。サイちゃんです。

学校の宿題の冊子を見ながら、
「こいつらムカつく!」と。

何事かと思ったら、表紙の絵が夏休みを満喫しているのが気に入らなかったよう。

でも、初日と2日目はプールに行って、一昨日は家族で買い物。
昨日は、おばあちゃんの家に遊びに行って、今日は川に行くそう。

最初から、メチャクチャ夏休みを満喫しています。
そう塾長が指摘すると、「確かに」と納得していました。

表紙のネコを羨む必要なんて、まったくありません。
むしろ、ネコ以上に満喫しています。

せっかくの夏休みです。存分に楽しんでくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399