ミジンコ

こんにちは。サイちゃんです。

いつだったか、「ミジンコかわいい。飼いたい」と言っていた塾生がいました。

すると、塾長が、「昔、さいさいで売ってたよ。」と。
塾長曰く、目視でミジンコとわかるくらい大きいミジンコだったそう。

そんなことを思い出したのは、塾長が、インターネットショップで、これを見つけたから。

インターネットでも、売っているみたい。

飼いたい人は、購入してみるのも良いかも?
エサは、鶏糞だそうですが、きっとなんでも良いと思います。

飼いたい人は、上の写真をクリックしてくだサイ。
理科の先生方も、困ったときはクリック!!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399