日別アーカイブ: 2017年4月10日

新学期

こんにちは。サイちゃんです。

春休みが終わり、今日から新学期。

あいにくの天気ですが、今日が小学校、高校の入学式。
明日が中学校の入学式。

みんな、ちゃんと遅れずに学校行ったかな?

新生活です。慣れるまで大変かもしれませんが、頑張ってくだサイ。
卒塾生のみんなも、いつでも、顔を見せに来てくだサイ。

ボクのコスプレ

こんにちは。サイちゃんです。

毎月、HPのトップページのボクがコスプレしています。
S-Lab通信のボクも、同じコスプレをしているし、塾活用表のボクも同じ服を着ています。

すると、毎月のボクのコスプレを楽しみにしてくれている塾生がいるみたい。

今月は、入学式です。来月は何を着ようかな?

楽しみにしていてくだサイ。