台風

こんにちは。サイちゃんです。

台風の予報円が、予報を見るたびに変わっています。
当初の予報よりも、太平洋高気圧がかなり頑張っているみたい。

お盆頃の台風と違って、初秋の通常コースで台風が動いています。

今後は、太平洋高気圧の頑張り次第で、南寄りのコースを通るのか、北寄りのコースを通るのかが決まると思います。

台風の状況次第にはなりますが、塾は、予定通り行う予定です。
特に連絡がなければ、やっていると考えてくだサイ。

今後も、こちらにて対応を発信していきますので、ご確認くだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。