日別アーカイブ: 2024年8月29日

台風

こんにちは。サイちゃんです。

相変わらず、見る度に予報円が微妙に変わっています。

ちょっと、太平洋高気圧の気合が足らないのか、当初の予報よりも、かなり南寄りのコースを通る予報のようです。
先日まで、明日(30日)の予報は、「暴風を伴う雨」だったのが、今は、ただの雨になっています。

瀬戸内海を通る可能性も残っているんだろうけど、今の予報では、南四国を通る見込みなのかな?
南四国を通れば、四国山地が邪魔をして、こちら側は、雨風ともに落ち着くだろうし。
最接近するであろう時間帯でも、暴風警報が出る見込みはないようです。

明日も、塾できるかな?どうだろう?

また、こちらでも発信していきますので、ご確認くだサイ。