こんにちは。サイちゃんです。
テストが続々と返ってきるようです。
結果はどうだったかな?
満足いく結果だったかな?
満足できたのなら良かったです。この調子で取り組んでくだサイ。
満足できなかったのなら、次は、満足できる点が取れるように、今日から頑張ってくだサイ。
こんにちは。サイちゃんです。
テストが続々と返ってきるようです。
結果はどうだったかな?
満足いく結果だったかな?
満足できたのなら良かったです。この調子で取り組んでくだサイ。
満足できなかったのなら、次は、満足できる点が取れるように、今日から頑張ってくだサイ。