返却 こんにちは。サイちゃんです。 テストが続々と返ってきるようです。 結果はどうだったかな? 満足いく結果だったかな? 満足できたのなら良かったです。この調子で取り組んでくだサイ。 満足できなかったのなら、次は、満足できる点が取れるように、今日から頑張ってくだサイ。