台風

こんにちは。サイちゃんです。

また、台風が来ているようで、大雨が降っています。
昼過ぎに、一部地域に避難に関する情報も出ていました。

それにしても、すごい雨で、直してもらったところは大丈夫そうでしたが、玄関は相変わらずの雨漏り・・・

畑の通路もいつもより余分に浸水していました。
排水が間に合ってないようです。

台風は、まだまだ遠いのに、これ以上近づいたらどれだけ雨降るの?
と思いますが、台風を中心とする風の影響で梅雨前線が活発になっているだけだから、まだまだ油断できないですが、意外と近づいたら、そうでもなかったりするかもです。

そんなに緊迫することなく、充分に警戒してくだサイ、


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。