好きになろう!

こんにちは。サイちゃんです。

ときどき、このブログでも話題にしていた、竹田恒泰さんの歴史教科書が、検定に合格したということで、この度、市販版が先行して発売したとのこと。
アマゾンと紀伊国屋書店での限定販売とのことなのですが、塾長が入手してきました。
IMG_0605
テーマは、「歴史を好きになろう!楽しもう!」とのこと。
ウチの塾とも親和性が高いので、何か取り入れられないかと思案中。

まだ、さわり部分しか読んでないけど、胸熱の内容となっています。

面白そうなので、ぜひ、手に取ってみてくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。