電池

こんにちは。サイちゃんです。

最近、古いからか、タブレットの調子が悪いです。
充電台に置いているのに、「充電してください」の文字が・・・

上手く充電できてないのか、電池が寿命なのか・・・

最近のモバイル機器は、電池交換ができないから、電池の寿命=機器の寿命みたいなところがあって、これ結構、困るのね。

乾電池で動く方が、汎用性があって良いと思うんだけど。
外で、電池切れになっても、買えば済むからね。

乾電池も充電式のものは安価にあるんだから、それで充電すれば良いのでは?と思う。

なんで、こんなことになってしまったのかな?誰か教えてくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399