日別アーカイブ: 2023年11月10日

偶然・・・

こんにちは。サイちゃんです。

実力テストが続々と返ってきている3年生。

上手くいった人も、いかなかった人も、やるしかないので、この続きも頑張ってほしいです。

それで、返ってきたテストを見ていると、ちょっと気になるところを見つけた塾長。
「これ、どうやって正解したの?」と。
すると、「適当です」と3年生。

・・・

「こんなところで、運を使うなよ・・・」と塾長。

それにしても、この点数信用できないなぁ・・・
何でも良いから書くことは良いことなんだけど、本番以外で当てるのは、ちょっと困ります。

次からは、自信を持って書けるように、しっかり勉強してくだサイ。