日別アーカイブ: 2023年1月13日

速報

こんにちは。サイちゃんです。

県模試の速報結果が出ています。
まだ速報で、偏差値も出ていないので、なんとも言えませんが、良いのか悪いのか・・・
パッと見た感じは、良さげなんですが、本人がそれで納得するかは、また別な話。

テストは、受験生の頑張りに合わせて、難しくなってきてるだろうし、それに合わせて、それ以上の成長をしていないと、点は上がらないよね。
むしろ、下がっちゃうよね。
でも、それを深刻に捉えないといけないかというと、それもちょっと違う感じ。

まぁ、難しいね。

この時期は、色々悩むことがあると思うけど、あまり深いことは考えず、しっかり勉強をしてくだサイ。
悩むのは、もう少し先で大丈夫です。