日別アーカイブ: 2023年1月16日

テキパキ

こんにちは。サイちゃんです。

やっぱり、テストの点は、問題を解いた数に相関があるなって。
1問で何点上がるかは、残念ながら個人差があるけどね。

ということは、限られた時間の中で、何問、問題演習ができるかで、点が決まるってこと。

時間をかけて解くのも良いけど、効率よく、テキパキ、問題数をこなしたいよね。

ということは、当然、時間の確保と効率がものを言うわけ。

解くのが遅い、時間も取れない(取らない)人は、やっぱり厳しいよね。
逆に言うと、解くのが遅い人は、時間をかけて取り組めばいい話だし、
解くのが早い人は、短時間に集中して取り組んでも可とかなるってこと。

自分にあったスタイルを探してくだサイ。