日別アーカイブ: 2023年1月6日

カッター

こんにちは。サイちゃんです。

気が付くと、塾の前の道路に、カッターが入れられていました。
いつの間に・・・

「全然気が付かなかった」と塾長。
すると、「なんか音してましたよ」と3年生。
続けて、「集中してたんじゃないですか?」と。

まぁ、塾長が、必死に解説していた時間ではあったみたいです。
ボクも全然でした。

でも、カッターが入ったということは、
まだ、詳細は聞いていませんが、そろそろ塾の前の道の工事をするみたいです。

いつ始まるのかな?
始まったら、迷惑かけることになると思いますが、よろしくお願いします。
連絡ありましたら、こちらでお知らせしますので、チェックしていてくだサイ。