132円

こんにちは。サイちゃんです。

先日、132円の請求書が届きました。
封書だったので、請求書を送るのに、84円かかっていると思います。

塾長曰く、その場で払うと言ったそうですが、
「そういうの、ウチではやっていません」と言われたとか。

まぁ、大きい会社には、大きい会社の事情があるんだろうと思うので、良いんですけど。
でも、ウチみたいな弱小としては、気になるよね。

ちなみに、支払いには、さらに振込手数料もいるんです。
なんのこっちゃよくわからない買い物です。

こういう何とも言えない感情は、どう処理すれば良いのかな?
誰か教えてくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399