日別アーカイブ: 2020年4月8日

塾生の声

こんにちは。サイちゃんです。

毎年恒例の「塾生の声」を今年もUPしました。
こちらからご覧くだサイ。

今年も、良いことばかり書いていますが、特筆するような悪いことは書いてくれませんでした。

出ていたのは、板書はもう少し大きな字が良いとか、他学年と一緒に勉強するのはちょっと・・・といった内容。
板書は、狭いホワイトボードに書いてくので、ある程度はしょうがないと塾長。
積極的に前の席に座って、対処して欲しいと塾長。
前の席が取り合いになっていたら、しょうがないけどね。その時は、大きく書いて、何度も消すしかないです。

他学年と一緒と言うのは、時間を分けて制限するか、フリーにして利用できる時間を増やすかの究極の2択です。
どっちが良いかというのは、希望があれば、遠慮せずに指摘してくだサイ。