日別アーカイブ: 2019年7月3日

自然の家

こんにちは。サイちゃんです。

市内の中学校が、梅雨の大雨の中、続々と自然の家に行っているみたい。
当然、大雨なので、雨の中イベントをするか、中止にするしかありません。

早速、塾生も大雨の洗礼を受けたみたい。

なんで、梅雨時期に、わざわざ自然の家に行くんだろう?と塾長。
もう少し、時期を考えれば良いのに。

近年の梅雨は、過激に降ります。
しかも、南予の方は、去年、すごいことになってしまいました。

保護者の方も、気が気じゃないのではないかと思いますが、そんなことは、学校は気にしないのかな?

学校は、もう少し、その辺りも考えて、行事予定を考えてくだサイ。